悩んでたってしかたない

離婚して生き方が変わる。色々やって楽しく過ごそう。

【備忘】色々な生活をしているとおもいますが

最近備忘録がおおいですね

皆様はどうですか色々と「やろう」と思ったことが多いのではないでしょうか。

私だけではないかとおもいます。

お子様がいたり、ご家族がいたりとさまざまで自分の時間を作るのも

やっとという方もいるとおもいます。

 

自分の時間があったのか

私もそうでした、たった数年でしたが自分の時間があったのかと思うような生活でしたし。自分の選択したことなので、まあ自分の時間といえますが。

 

自分の時間が欲しいと思うのは矛盾

・・・そうおもうと自分の時間が欲しい、忙しいから自分の時間がない

というのはとても矛盾しているような感じがしてきました。

 

すべてが自分の時間

自分の選択で今の生活があるわけで、誰が選んだわけでもない。

すべてが自分の時間なんですよね。

 

結婚生活や子育ての時間などについてはそのうちまとめますね。

 

『備忘録』

・子供の交流面会の手順

・弁護士へ面会の調停等について相談するか

・相談用の資料の作成

・別居への準備 新居探し

・ブログ運用について

・登録販売者の試験対策開始

・今頼りにしている人、モノ、実施している事のまとめ