悩んでたってしかたない

離婚して生き方が変わる。色々やって楽しく過ごそう。

『健康のためにはナッツかな』

おはようございます、だんだんと気温が高くなってきていますね。

地域によってもかわりますが、どう感じますか?

梅雨時期にもなりますので熱中症の対策はしていますか?



ナッツを取り入れる

某動画で健康のためにはナッツだと言っていたので、取り入れるようにし始めました。

ナッツにはどんなイメージがありますか?

「ナッツばっかり食べたら太るよね」と言われると思います。

ポテチを食べるよりはいいかなとおもいます。

意外と吹き出物も出ないですし、よく噛むので腹持ちもいいですね。

いぜんはそこまで好きではなかったですね。食べていくうちに美味しいなと

思うようになりましたね。

 

食べる量は適切に

食べる量は食べ過ぎ無いように注意しましょう。

適量でいいかなと思います。小腹がすいたときにパクっと。

www.tons-cafe.jp

 

初めは塩付きの物を食べていましたが、だんだんとなれて無添加

モノでも大丈夫になってきました。

おすすめは↓ですね。5種類はいっていますし。お手頃価格です。

4種類のもおすすめです。

 

   

 

マカダミアナッツが好きです。カシューナッツの甘みもいいですね。

ピーナッツもスダンダートでいいですし。アーモンドも香ばしい感じでよいです。

クルミは好きな人はすきだとおもいます。

 

とはいってもポテチも美味しいです

美味しいですよね、あなたは何味が好きですか?

私はサワークリームオニオンがすきです。コンソメも、塩も捨てがたい。

まあ、なんでも好きですね。

しばらく我慢して、たまに食べるという感じでいいかなという感覚です。

贅沢品と考えて、たまに食べるようにするとよりありがたみが増す気がします。

   

 

ポテチとか油が多いのを食べると肌があれる

しばらくポテチとかお菓子を絶っていて、食べたんですよ。

そしたら、一気に吹き出物がでました・・・

あまり良くないんだなと実感しました。

 

おわり

ここまで読んでいただくありがとうございます。

何か参考になる事があれば幸いです。

1人で悩まずに相談して解消していきましょう。

また、宜しくお願いいたします。