悩んでたってしかたない

離婚して生き方が変わる。色々やって楽しく過ごそう。

不用品の整理

久しぶりの更新です。

更新していないあいだも、地味にコツコツと生活を送っていました。

ネガティブな時も、ポジティブな時もありますね。

 

不用品の整理の一貫で、メルカリを使ってみた。

業者に見積もったら500円と言われた楽器がかなりの高値で買い取ってもらえた。

 

捨てるのは嫌でしたし、新しい持ち主と出会えてよかったと感じました。

 

一方で、いっこうに買い手のつかないものもあり…

難しいものです。

 

商売で、販売、仕入れ等々

モノはほしい人のもとにあってこそ価値があるんだな。

 

商売は面白いかもと感じた一瞬でした。

 

まいにち、コツコツとがんばりましょう。

読んでいただきありがとうございました。