悩んでたってしかたない

離婚して生き方が変わる。色々やって楽しく過ごそう。

「気になる事のリンク集」

おはようございます、だんだんと熱くなってきましたね。

引き続き熱中症には気を付けましょう。

少しですが更新です。

 

体調について、先日別居をすると決めたことで、心理的に少し開放されるという側面と子供と離れなければならいという側面で葛藤があります。

心が炎症を起こしているんですかね、少し気持ちが落ち着かない状況です。

体の不調はすべて炎症という話を聞いたこともあります、体も心も炎症を起こすんですよね。

 

 

介護系

介護施設の「人員配置基準」とは?職員体制が充実している施設を探すときの注意点も解説|老人ホームのコラム|老人ホーム検索【探しっくす】

 

介護施設での看取り介護の知識と不安の解消法

 

運動

ダイエットにおすすめの有酸素運動「縄跳び(なわとび)」、二重跳びのやり方とできない人向けの練習方法

 

筋トレ後に起こる「超回復」とは。筋肥大のメカニズムと、筋肉を大きくする1週間トレーニングメニュー | トレーニング ×スポーツ『MELOS』

 

AI StableDiffusion

Stable Diffusion プロンプト(呪文)食べ物・料理・食材 | シトラズム

 

Lora学習用

Civitai | Stable Diffusion models, embeddings, LoRAs and more

 

Loraモデル学習をGoogle Colabで作る方法解説。Kohya LoRA Dreambooth v14.1使用。【Stable Diffusion】|信濃まつもと