悩んでたってしかたない

離婚して生き方が変わる。色々やって楽しく過ごそう。

元妻が夫に求めていたこと

元妻の求めていたこと

ふと思い出したので、忘れない内に書いておきます。

言われたのが

「私と同じことが出きるようになってもらえないと困る」でした。

生活においても、同じ質、同じ方法、子供への対応も同じように…

 

妻は自分の分身が欲しかった

私という夫というパートナーではなく、

妻のコピーをこなせる人間だったのだと。

私が倒れたときに、同じようなことが出来ないと子供たちが困るから、同じように病院に受診に連れていってもらわないとこまるから。

 

それに気がつくのに時間がかかる

まさかそう思っていると、疑いたくない気持ちで

考えにいたるのに時間はかかりました。

結婚当初から少し感づいていましたが、離婚してやっとふにおちたかんじです。

 

気がついてからのこれから

悲しいけど、しかたない。

 

全部私が選択してきた結果です。

なので、負けないようにがんばります。

 

おわり

ここまで読んでいただきありがとうございます。

なにか参考になることがあれば幸いです。

 

1人で悩まずに相談して解消していきましょう。