悩んでたってしかたない

離婚して生き方が変わる。色々やって楽しく過ごそう。

『育児の旬を満喫する』

少し簡単に書かせていただきます。

タイトルとはかけ離れた内容かもしれません。

おまえは何を知ったようなことを言っているんだ、

甘いことを言うなよと言われるかとはおもいます。

 

 

いま、この瞬間に自分の子供と、壁一枚挟んだ状況で離れることになりました。

ただ、声やその存在を感じられますが、触れることも、姿をみることができません。

そうなったら、どう感じますか?

 

子供との時間を大切にしていますか?

毎日、毎日の生活、育児は大変だと思います。

 

私は触れたくても出来ない状況です、こういう状況もあります。

 

状況を変えられるのは私はしだいなのですが、

今は自分の子どもに触れたくても、扉の向こうで笑い声が聞こえても、泣いていても駆けつけられません。

 

同じ家にいながらにして、遠い存在です。

 

なので、お子様が近くにいるのなら一緒の時間を大切に楽しんでほしいです。

大変かもしれませんが後から後悔しないように過ごしてほしいです。

 

子供といると良いことも、辛いことも色々な果実が収穫できますよね。

育児の旬を逃さずに、満喫してほしいです。

 

私は子供との間に出来た壁を取り払えるように頑張ります。

 

公園とかスーパーに行って、怒られたりしているお子様の姿をみては、切なく感じてしまうこの頃です。

 

それではまた、宜しくお願いいたします。