悩んでたってしかたない

離婚して生き方が変わる。色々やって楽しく過ごそう。

【備忘】人を引き付ける言葉の選び方をみつけよう!?

備忘録なので参考にしてください。

本の紹介もしています。

 

今後AIの進出によって変わってくるとおもいます。

ChatGPTに話題を相談してみます。どうなるのかな。

私一人が考えるのか、それとも数億人の英知を終結したChatGPTやAIをタッグを組むのかはそれぞれのはんだんです。

自分のレベルも高めつつ、AIとも共同していけるようにしていくと

未来は明るいかもしれません。

ChatGPTはこんな話題を教えてくれました。

 

人を引き付ける言葉について。

ツイッターをみてネガティブワードなるものが

検索にヒットしやすいというのを見た。

 

確かに人のネガティブなパワーは侮れません。

私もネガティブなパワーで動かされてることもあります。

 

ただ、ポジティブなパワーもあると思います。

 

立場によってもネガティブ、ポジティブの判断も変わるのだと思います。

人を引き付ける言葉、どうしたら心に響くのか。

○○の立場の人にはこういった言葉がいいなどを

研究していくのも面白いかもしれません。

 

何か勉強しようとおもいます。アマゾンで探しますよ↓

KindleUnlimitedもっと活用したいとおもいます。

おすすめの本と読もうとおもう本です。

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

何か参考になる事があれば幸いです。

 

1人で悩まずに、相談して解消していきましょう。

それでは、またよろしくお願いします。