介護士の本音と日常

41歳が考えた事、感じた事を書くだけです。なにか発見があるかもしれない。

『好きなように書けばいい』

ブログを始めた当初は読みやすくするにはどうしたらいいのか、見た目はどうしよう、目次はどうしよう、第一印象で引き付けられる画像を入れよう。

 

いっぱい考えすぎていましたね。

 

離婚してお金も足りないし、どうしよう。

副業で少しでも足しになればと…

そんなことばかり考えてたように思います。

過去の記事を読んでもらえると、私の迷いとか考えてたこととかが少し共有できるかもしれませんよ。

 

過去の自分が何を考えてたか、行動してたかと言う意味では、過去の記事は私の財産ですね。

 

パソコンを開くのも「あー、やらないと」と気張ってしまうので、スマホでサクサク書いてます。

まとめたいものとか、ちゃんと書きたい物事の時はちゃんと記事の作成をするつもり。

 

おもったことを書いた方が本来の自分が出ると思う。

価値観が合う合わないなんて当たり前ですし。

 

動画を観た感想やメモの感覚てかくのが楽しいです。